トーマスPrescher Tempusvivendiシリーズは、2本の可動手を通して時間と分を表示するはずの倍の後退する運動に基づきます。 運動は、40時間の力の蓄えによる自動機械の運動と冠の特別な押しボタンです。 ボタンを押すことは、絵の中に位置に手を戻します。 これは、腕時計の針の「静止である」か非現世の位置です。 こんなにそう、あなたは州のそのより多くのリーガルで、アメリカのイーグルを見ることができます。 あなたが時間を見ることができるように、再びボタンを押すことは現世の位置に手を戻します。 このように、あなたは作動のこれらの2つの動きを自由でします。
腕時計の後部であなたに見えることは、金で非常にきれいに飾られた運動を見ることができます、22kの金のローターでトーマスPrescher翼のあるロゴで彫ります。 彫刻は、組み紐飾りと手彫刻の混成です。 最高品質作業。
ダイヤルのアメリカのイーグル(そのパーツがホワイトゴールドでされもする、そして、大部分は手が彫ったすべてと一緒の)。 とても非常に注意深い信用は、保留します、すべての欠点が缶詰で、各部で含みます。 ダイヤル自体は、エナメルです。 本当のサイズ賢者は43mmです、そして、ひもは手縫われたワニです。 もちろん、それは素晴らしい木の箱の中に来ます。
後退する武器によるこれのような見張りは、18世紀に人気があって、19世紀に少し入れ込んでいました。 大事にされている彼らの複雑さと人格。 彼らが少しより実際的でなくて、最も装飾的になったので、彼らのナンバーは静まりました、しかし、創造的な腕時計メーカーは常に訴えかける何か(例えばこのTempusvivendi)を生産することができました。 『老人』のトーマスPrescher楽しみ」、そして、本当に、優れています、そして、そのような芸術的手腕を再び新しいと感じさせること。tokeyi.com